Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, June 5, 2020

YasとHirotoとPONY'STOY

event_noteJune 05, 2020 editBy PONY'STOY


Birdieのカスタムでお世話になっているPop Shimuraの本職は錫職人!!
SK❽チーム「439SHIT」に属する木工職人のHiroto!!

この二人が初Jointした作品が出来上がりましたのでこのDiaryにてご紹介します!!

ここ数週間でPONY'STOYヘ御来店の方々へは商品の説明など使ってみてどうなのか?な
感想などなどYasやHirotoからAnnouncementがあった方も多いでしょう〜


例えばこんな夜POな時もね。

CHK!!!


MAKINAGIのフライヤーはPONY'STOYに置いてあります〜


おっとっと肝心の作品の紹介をしていなっかったっすw。
二人がJointしたコースターです。

CHK!!!




若手なVibesブンブンな二人によるコラボ商品をご紹介します。 ヤスとヒロト、ポニーローカル、二人の作品が素晴らしくJointしました。

写真:❶
一つ一つ、手作りにて同じ風合いにしない、頑固なこだわりコースターの完成です。 木工加工の経験豊富なヒロトが削り出し、そこへヤスが錫の板をはめ込み出来た本作品。

PONY'STOYにて早速、使わせて貰っています。木の風合いと手触り、温度を保つ錫の特性を活かしたコラボ商品となっています。

写真:❷
手前の錫の変形コースターはヤスの作品となります。どれも偶然出来た様な形になっていますがヤスの職人技による物。手に取ると、これまた模様がいい感じで違っていてとても扱い易い商品です。

どちらの商品もPONY'STOYにて手に取って見れますので、是非ともお気軽にお手に触れて二人の作品をご覧なってください〜そして気になった方々は、ご一報くださいね!!!




adios!!!