Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, September 24, 2021

ガラスとclean up

event_noteSeptember 24, 2021 editBy PONY'STOY
明日は山崎円城氏、公開タギング制作!!

以前、描いていただいたタギングは経年変化で消えてしまいましたが明日の為にclean upです!

CHK!!!


パーククリーナーで磨き上げました!!
塗装の足付けにも適しているのでね〜♬
公開タギング制作は入場無料となっています。
このタイミングにお食事などお茶しながら気軽に遊びに来てくださいね!!

マドキさんが到着次第、ゆっくり〜スタートします!!

追ってSNSなどで状況をアップしたいと思っています。

マドキさんが菊川へ入ると決まって雨が降るPONY'STOYですが明日の予報は晴れとなっていますw。

さてさて、スリリングな どんなドラマが待っているのか楽しみですね!!



adios!!!