Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, April 25, 2024

洗車日和とCR-V

event_noteApril 25, 2024 editBy PONY'STOY
雨上がりな晴れ☀︎
心の中は曇り一時雨☔︎

事情により手離すことになった車。
今までのありがとうと感謝の気持ちを込めて念入りに手洗い洗車です。

CHK!!!


定期的な洗車と磨き上げ。
エンジン、メンテナンス。
幾度と愛でてました!!!

CHK!!!


キーレスがイカれて直したり、内装をバラしてドラレコ・バックカメラを取り付けたりと〜
手洗いしながら思い出すことも多くって

CHK!!!



CHK!!!


出会ってから自分DIYでカスタマイズ&メンテした6年間でした!!!

君が、家に着いた日のことを今も覚えている。
嬉しくて一晩中、走って。走行距離みたら、300kmだったこと。

納車日。親父さんが、お初で乗り込む時。
Dec,25 2018。🎄👍🏼

CHK!!!


俺にとってCR-Vはクリスマス🎄プレ🎁だったんだ。ちなみにCR-Vを見つけた日は11/25でね〜
🍎さんの誕生日でした〜🎵

次なる乗り手さんも全国、色々なところへ君を連れて行ってくれるはずだ!!!

たまには会いたいな〜
また会えるかな。。。



adios!!!