Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, May 5, 2024

JOEと13年ぶり

event_noteMay 05, 2024 editBy PONY'STOY
ヤブキタカユキ a.k.a JOE!!!
13年ぶりにポニってくれましたYO—-!!!

CHK!!!


おっと😊
これは13年前の写真🤳
浜田ケンちゃんと一緒に、投げ銭ライブ・ツアーしてた時。
みんな若くってびっくり😅‼️

JOEくんは、コンサートなどライブ撮影と編集などを手掛けるチームのプロデューサー!!!

CHK!!!


近くで福山雅治さんのライブがあって、その帰り道で寄ってくれたのさ

ライブに参戦してたトシミも帰りに寄って
プチ打ち上げ的な感じでした。


CHK!!!


同チーム・撮影スタッフのハジメちゃんも相席!!!


CHK!!!


JOEくんは、cembaloのボーカルだったんだ
cembalo、HEY! HEY! HEY!へも出演してる伝説のバンド!!!

アオチンがギター!!!
ドラムはピーちゃん!!!
最近、ともだちのお店にcembaloのベース、マッキーが来店したって聞いたっけ。

マッキーも、COPACABANNAでライブやってる
その時は、アオチン、nahoko!!!

JOEくんとアオチンでポニーで対バンして
アンコールでcembaloの曲を数曲やってくれて
駆けつけた当時のファンは泣いてたよ!!!


CHK!!!


浜田ケンちゃんも元気かなあ〜?!

JOEくんが唄う「東京上空・上京バラード」
大好きです!!!

また会いましょう〜🎵




adios!!!