Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, January 3, 2021

初詣と菊川神社

event_noteJanuary 03, 2021 editBy PONY'STOY
混雑を避けながら行きたかったですね。

初詣は毎年、島田の大井神社です。
今年は時期をずらして行くことにしました。

菊川祭典でお世話になっている菊川神社へ初詣です。

大井神社へ行く前に自分は、ここで初詣を済ませていました。なぜならここは元旦に町内で集まり顔合わせしていた場所なんです。子供の頃からなので何十年ですね。

CHK!!!

元日の午前中。
聞くところ、元日に行く初詣は
1日の中で、どの時間であっても良いとのことです。

大井神社へは、今月中の火曜日に時間を作り行きたいと思っています。

初詣は、地元のお寺さんか神社さんへ行けば良いので、これで良いと言えば良いんでしょうけど。。。

毎年、大井神社へ足を運んでいたし大井恵比寿様もありますしね。

はい。

なるべく早く今年も足を運びたいと思っています。



adios!!!