Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, November 9, 2021

CDとレコード

event_noteNovember 09, 2021 editBy PONY'STOY

棚のスペースが無くなりつつも
CDやDVDを買いまくってしまう。

こんな雨な朝ならコツコツ片付け日和。

CHK!!!


いつ見ても惚れぼれするジャケです。
シングルCDなんですがね。

本気で7インチ欲しいんですが再発でプレスしたんだろうか。確か7インチのボックスで当時販売していたらしいです。

最近はアナログ盤で音源のリリースや再発が多くなっていて、お財布に優しくないですね。

フィッシュマンズも東京事変も欲しかったけど、どれもこれも全部に手を出していたら壊れますわ。空中キャンプが出たら買いますが。

自分は7インチ好きなので。今はおとなしく、7インチをマメに買っています。

写真:プレイヤーの上が荷物置きになり、なかなか片付けられなかった途中経過的な件。




adios!!!