Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, August 10, 2020

NikonとD7000

event_noteAugust 10, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!

写真はスマホな時代📱なので最近、出番がえらく減ってきてしまっているのです。

月、一回のイベント。映像も撮り、もちろん写真も数百枚。イベント開催が思うように出来ない昨今、カメラ愛でてないなーっと。


CHK!!!

なに事も手に触れたり、見たり。そうした時間が長ければ、長いほど自分に馴染むだろうなあ。

使わないから放っておくのではなく、今度使う時の為にメンテしておくって大事っすよね。高い買い物した訳だしね。

メンテしながら気付くことも、あるだろうからさっ。大事なこと忘れかけてたな。すげー欲しくて、やっと買えたカメラだし念願のデジイチですから。

まあ〜今となっては古い方な分類へ入ると思うけれど、まだまだ使いますぜ!シャッター切りますぜ〜!!!



adios!!!