Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, August 11, 2020

Aug,11,2020とDayOff

event_noteAugust 11, 2020 editBy PONY'STOY

 

おっす!

ついにバイクをピックする日を迎えました。

ピックはナオマフィンのZippyの後ろシート2ケツ。

今は2ケツって言い方、しないのかい?まあ〜いいけど初タンデムなDayOffでした。


CHK!!!

二人でバイクへ相乗りな日が来るとは、想像していなかったなあ〜w。

道中で、何年か前の8月11日も同じ火曜で朝方の地震からライブだった話しをしたり、バイクのレスポンスの良さに驚いたり、田舎の道が涼しかったりと、何年かぶりなタンデムでした。

ピックアップありがとうございました!

帰り道はLaboのポップシムラも一緒にのバイク3台でスタマさんまでRUNをキメましたとさ!

いーーーNeーーー!!!

これからは+バイクLife〜愛でて、乗り狂うしかないね。狂った走りは出来んw。けど。。。


adios!!!