Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, December 10, 2020

20周年と21周年

event_noteDecember 10, 2020 editBy PONY'STOY
おっす!

どもっ!

Amazonさん〜20周年なん。
PONY'STOYは、今年で21周年を迎えました。

CHK!!!


PONY'STOYが、ひとつだけ年上w。

そう〜
21周年を迎えた3月末は緊急事態宣言が出される手前でした。

あの時は、周年のイベントを実施するか悩むことより、イベントをやっていた。

今後、行き来が出来なくなる可能性がこの先にあったからだが。

結局のところ、周年のライブが今年ラストになりイベントは3月から行っていない。

アップした写真とブログの内容が違うけれど、来年も迎える22周年。ライブ・イベントをやれたら良いと思うよ。

今は、残す2020年を無事に過ごして、新年を心良く迎えたいです。




さっき来てくれたお客様の母親が中学生の同級生と判明。。。

ひゃー。マジかあ。

心臓バクバク。。。

なんで変な汗をかいたかは、またのDiaryにてw。

長く店をやっていると不意に嬉しいことが現れますね。今度、来店してくれたら隣に座って話したいな

なんでかって?
それは、中学生になって初めて話した隣の席の女子で好きになった女の子だからね。





adios!!!