Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, March 8, 2020

100ミリちょっとのとPONY'STOY

event_noteMarch 08, 2020 editBy PONY'STOY
スマホアプリに慣れ。
PC画面の操作って悩ましいよね。

目が細くなるしw。
目薬、必須っす。

今夜も楽しいトーク
から〜のぉ〜お勉強。

慣れない物に触れて
自分のスキルが上がるって
あれよ。

鉄棒の逆上がりが初めて出来た感覚じゃ?
違うか。

何事も取り組むスパークって言うか
勢いあるパッションが大事だよね。

はい。
前置き長い

はい。
失礼しまーしたぁ。

今日イチのPhoto。


後、100ミリ
大きく表示してくれたら
マジ神かみ。かも。かも。

自分としては仲間たちのBloggerユーザーが増えて
嬉しい限りである。

そんな訳だ。


LINKSなサイドバーに
アドレスをペタペタと貼っときました。

今時、Blogって?
いえいえまた流行るかも

時間を追うこどにフィードが流れて行ってしまうSNSより書いたことを読みに行けるブログスペースって、SNSよりずっと、すげーと思うんだよね。

はい。
今日のエンディング曲。
100ミリちょっとの/フィッシュマンズ




adios!!!