Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, March 12, 2020

WEDNESDAY とPONY'STOY

event_noteMarch 12, 2020 editBy PONY'STOY
どーでもいいけど
水曜って英単語、書きにくいよね。
Wednesday

はい。

水曜、夜POも終了!
本日も楽しく呑ませていただきました!


完成した商品を知ることも大事だが
完成に向かう過程を知るか、知らないかで
その物に対する価値感、変わるよね。



物作りは、強く思い入れに拘るPlaningと試着するPeople’s そして、それを形にするBuilderとの意思疎通が必要とされる。

その現場が日本と海外ともなれば会話も当然、英語である。写真:iPhone FaceTime

物事をメールでやりとりするより
より確実に修正点を相手に伝える会話を
何回も繰り返すことが一番の近道だ!




物作りに拘った面々。
あーでもない、こーでもない。
何気ない会話から〜
また新しい物が生まれてくるのも、ごく自然のままで、ある意味
必然でいて野性の本能なんだろう。

水曜:夜PO



adios!!!