Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, April 30, 2020

DayOffとPONY'STOY

event_noteApril 30, 2020 editBy PONY'STOY

久しぶりのDayOff的な。

CR-Vに乗る度に気にはなっていた
ヘッドライトのくすみ汚れ。

ちゃちゃーっとポリッシュ。

すみませんBeforeな写真 Nothing!!!
いきなりAfterですYO!!

はい。
しかし前期型の黒バンパー!
クリアじゃないオレンジ色のウインカーレンズ!
US仕様みたいで惚れてまうわw

そのUS仕様のヘッドライトって
マジでかっこいいんだよな〜
高くて買えねーけど。。。orz。。。


今回は楽をせずにマスキングテープ貼りましたね!

完璧な仕上げではない。。。
プロフェッショナルじゃないので。

アマチュア・レベルですが
まあまあ良いと思うっすね!

ガラスコーティングまで施したので
数ヶ月は、このままでしょう〜!

さてとBirdieさん、仕上げに行くかね!




adios!!!