Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, May 12, 2020

BirdieEpisode.08とLABO

event_noteMay 12, 2020 editBy PONY'STOY

大事なカスタム作業の記事アップを忘れていたのだw

バンバンのマフラーをBirdieくんに取り付けするカスタムです。


はい。

今宵もLaboにて〜!!!
Pop Shimuraの3分カスタム!!!

前回の記事はこれね〜♬

CHK!!!

Pop Shimuraカスタム術アゲイン!!!
あらまバックショットで



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ビーサンKINGかw


まあ〜何気に熱いわなw
然程、気にはしていない風〜!

サクっとサイドカバーから鉄板の切り出しを終えて
曲がったR部分を精密に加工。。。



目を見張る早さであっという間に形になって行くのですね。
スゲーじゃんPop Shimura!!!



だいたいオッケーなのでバリ取りにて完成形へ



ボディー側の余分なパーツをぶった切って


ほい!完成です!!!
素晴らしい仕事っぷりPuri~Puri~!!!



こんな感じにバンバンのマフラーの位置決め的な〜!



と今日は、ここまでとなりまして
高まる肉焼きBBQに御招待いただいたので
夕飯、ゴチになりましたです。はい。

CHK!!!

志村家の皆様、ありがとうございました!

次回こそは、灯火類&スイッチの取り付け&通電確認など
アップしたいと思っています。

おっと塗り忘れのブレーキペダルもブラック・ラッピングしないとね!





adios!!!