Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, June 25, 2020

BirdieEpisode.20とLABO

event_noteJune 25, 2020 editBy PONY'STOY

この後ろ姿。SUZUKIのロゴ、細身なシルエットにゴリゴリパターンの足もと。マットな塗装。

はい。
ほぼ完成に近づいているBIRDIE
シートが付き、乗るモードへ!

CHK!!!



しかしながら配線の取り回しなど、まだまだBrush upが必要とされるところ。 配線の処理にて、どうしても束ねると太くなってしまいコルゲートチューブに隠そうととして大袈裟な見た目になってしまう。バイクカスタムは、どこかで踏ん切りをつけないと終わりが見えてこないです。
ホントに奥が深いです。///OMG///
そもそも最初は要らないパーツを排除して見た目がノーマルで無ければ良い!風〜なカスタムでしたしね。ここへ来て見た目の欲が出てきてね。とにかく乗れたら良い訳だし、後で自分カスタムもできる進行系カスタムもアリでしょw。
Laboとして使用しているPop Shimuraの工房も半年、通っていますが。半年もバイク、パーツなどを置かせて貰っていて早いところ撤収しないとです。残りはコツコツと自分のところでカスタムに愛でます。

adios!!!