Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, June 9, 2020

DayOffとPONY'STOY

event_noteJune 09, 2020 editBy PONY'STOY

久々の晴れなDayOff!!!

さあ〜もろもろ、やっつけ仕事。
久々にLaboへ行こう!!!
お墓参りも。

PONY'STOY〜DayOffな風景。
ここには、ここの生活リズムがある。

CHK!!!



今日、明日でこの夏日も終えて梅雨入りだな。
日本の四季って、あまり考えたこと無かったけど、例えば春までにやっておくこと、梅雨入り前に済ましておくこと。暑い夏に備えて、冷たい風が吹き始める秋、芯まで冷える真冬に備えるなど。自分は外で働き始めて5年、季節の変わり目で一つ、一つ、仕事を終えて行くルーティングに満足感を得て、精神的にも肉体的にも、その達成感が自分には合っていると感じている。

一年があっという間に過ぎていくそのスピードに年々、慣れて行ってないのも事実なのだが、今はそれを楽しみながら日々を送っている。この日本の四季が、これからも側で肌で感じられるように願いたい。

適度な日光浴、運動など仕事をしながら、これらを同時に味わえているのは素晴らしい。
こうしたことも自然を相手な仕事をして初めて気付かされた。とても良いことだ!!




adios!!!