Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, June 28, 2020

植え替えとPONY'STOY

event_noteJune 28, 2020 editBy PONY'STOY


おっす!!!
先日、知り合いから譲って貰ったホーリーバジルがグングン伸びてます。
とりあえず小振りな鉢な方を大きめのプランターへ植え替えです。

お店で使う用に摘んであるバジルから根が出ていたので同じく横のプランターへ植え替えてみました。

CHK!!!


いーーーNe!!!
よく見るとバジルの葉にイモムシが一匹。
///OMG///

CHK!!!
って小さ過ぎてイモムシ何処?


ご覧のとおり葉を食べられていますよね。
///orz///

虫さんも生きて行く為に必死ってことだから
まあ〜しょうがないな。。。

今度こそバジルの種を収穫して来春に植え付けしたいと思っています。
それより勝手に芽が出てきてくれる方が、いーーーNe!!!

マジで上手く行けば拍手を頂きたいw。



adios!!!