Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, June 7, 2020

小久保淳平&生獣バンドとPONY'STOY

event_noteJune 07, 2020 editBy PONY'STOY


ホントにホントに時間をかけて編集作業しています。
カメラマンのYEAthからの声掛けもあってデーターをまとめて、一曲に集中して数ヶ月が経とうとしています。

ようやくエンドロールまで辿り着きました!
このツアーのスペシャルな映像化はYEAthがコツコツと編集しています。
PONY'STOYとしては「たたかう男」を編集しました。


CHK!!!



PONY'STOY 21th Anniv. Party!!!

小久保淳平&生獣バンド@PONY'STOY

Live Act
小久保淳平/ボーカル,ギター
伊藤尚輝/ギター(やじぃ&かむあそうトライブス,ちんねんズ,チャーシュー太郎)
やじぃ/ベース(やじぃ&かむあそうトライブス)
宮下広輔/ペダルスチールギター(リクオ with HOBO HOUSE BAND)
Mahto/ドラム,パーカッション(天草)
PA: なんちゃん
Selector:MCM CREW

数日後には公開になると思うので、しばしお待ちくださいませ。




adios!!!