Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, July 1, 2020

701と証明書

event_noteJuly 01, 2020 editBy PONY'STOY

おっす、今度こそ!!!
昨日に引き続き、再度アゲインっす!!!

CHK!!!



果たして無事に整うか?!
CHK!!!


ふいぅううううううう〜
やりましたね。正式に取得しました。

今回も、また勉強になりましたな
///orz///

田舎あるある、何だろうか?
詳しく、ここで書きませんがね。こんな時はどうする?な感じでした。
役所ってところも仕事なので、しゃーないっすねw。

一緒に窓口へ出向いてくれたTくん〜ありがとうございました。
Pop Shimuraもナオマフィンもサンキューでした!!!
さてさて残りは、自賠責保険に入りステッカーをゲットっすね。

もう少しで梅雨も明けそうかと思いきや、何だかしばらく雨予報です。
梅雨明けな暑い日が続く頃、公道デビューしますかね。
〜カウントダウン開始っすね!!!!!!!!!!




adios!!!