Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, July 7, 2020

BirdieEpisode.23とLABO

event_noteJuly 07, 2020 editBy PONY'STOY

ついに完成披露か?

はい。
そんな簡単には行かないカスタムバイク。
今回は被り慣れないヘルメットの話。

おNEWなメットも、もちろん安全性も含めアリかと思いますが、やはりここは、使用感あるメットの方がBirdieには合いそうですよね。

はい。
CHK!!!


この長雨の中でジェットヘルのカスタマイズを始めてみました。

加水分解な内装は全て排除してインナーにある発泡体を削って自分のサイズに合わせていきます。

分解な絵は、こんな感じです。
CHK!!!


発泡体の削り節、的なw。
粉まみれになるのでお外でやりましょうね!

ヘルメットはGriffinです。調べたら英国でした。DOTのステッカー、日本で言う安全基準的な意味なのかな?スタマのナオ氏が話してくれましたね。

出来上がったら内装になる部分の布貼り、イヤーパッドの再生などやりたいと思うけど、内装張り替え業者に任せた方が早いかもしれませんね。

完成したら、またこのDiaryにて報告したいと思っています。メット完成記念には、Jap Good Speedのステッカーをインストール!!!

バイクカスタムの終盤で大きな山に挑んでいます。まあ〜自分で自分の作業を増やしている風〜で申し訳ないですが梅雨も開けそうもないのでコツコツやりたいと思います。





adios!!!