Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, July 6, 2020

クリエイターとPONY'STOY

event_noteJuly 06, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!
マジで久々じゃん〜

HIDEAKI〜
江戸にて、ある有名アーティストMVのCGを多数作成、現在は、県内にて映像の編集の仕事をしている菊川出身の映像クリエイターです。

CHK!!!



HIDEAKIに〜SNSが◯◯イ◯で最近は毎日Blogを書いてるから、また覗いてちょ〜っと、このDiaryを少しづつ広める地味な活動していますw。

こうして来店が久しぶりな日って、懐かしい顔ぶれがチラホラと集まってくる日になりますわな〜何だか不思議だけど楽しいっすよね。

思い出したらPONY'STOYへ寄る感じって
いーーーーーーYoね!!!

またぶら〜っと立ち寄って下さい!
毎週でも!毎日でもねw。お好きな時間帯にどうぞ〜!






adios!!!