Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, August 8, 2020

麦茶と自販機

event_noteAugust 08, 2020 editBy PONY'STOY

 

おっす

今一番、飲みたいやつが売り切れってDOーなの?

頼むぜーーー!!!

CHK!!!

と、まあ〜朝イチなことなんっすけど・・・

そしたら昼には買える状態になってました。。。

これって売り切れサインが通知か何かで届いて、補充しに来るのか?どうかし?

電気使用量の分電盤にもWi-Fiのマークあって、今じゃ自動化らしいしね。

自販機にWi-Fi機能と言うかWi-Fiスポットを追加してオリンピック開催時には街中でWi-Fiを使える様にする計画があったっすよね。だとしたら凄いなあ〜!

OMG!!!

ふうー

最近は麦茶が大好きで、しかたねー!

夜は、もっぱら〜麦酒なんっすけどw。




adios!!!