Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, August 15, 2020

乾電池と在庫

event_noteAugust 15, 2020 editBy PONY'STOY

 

朝方、早く起きたので酷暑の前にガラスの水垢取りや洗車などなど外作業をサクッと。

エアコンを効かせたポニーで時間を見ながら休憩的な。

ん?

あっ時間が進んでない。

いつ戻ってきてもAM 7:00w。

CHK!!!

PONY'STOYのカウンターに座ったことがある方なら分かると思いますが、この時計って時間がとても見にくいっすよ。

OMG!!!

こうしてみると7:00。めっちゃ見えるんっすけどね。

で、この時計は乾電池なので電池を変えたら良い話なんですが、単一の乾電池って、家に在庫ってあまり無いっすよね。

コンビニならありそうですが意外にも置いてないコンビニもあって、単一電池を探すハメに。

電池類は、災害時にも使えるので乾電池の買い置き、これからは、ちゃんとしておこうと思ったのでした。



adios!!!