Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, August 25, 2020

便箋と手紙

event_noteAugust 25, 2020 editBy PONY'STOY

 思いもよらない不意なことで。

後悔したところで現実は変わらず。

今、置かれた状況を今より少しでも良くなるよう強く祈り、願うばかり。

先週から一週間かよ、ずいぶん早いな。

応援したり勇気づけたり、それって会ってナンボじゃね?

状況を把握出来ないって何なん。

ふー

デジタルなツールを持たない相手に言いようも伝えようもなく久しぶりに手紙を書いています。

マジ漢字、能力ねーな俺w。

CHK!!!

何通か送ったけど、返事が返ってこねーし。

そのうち返ってくるかなあ〜と、そんな余裕があるわけでもないから今は待つのみ。

みんなから預かった大事なLettersをこのクリアケースに入れて日々通う毎日。

すでに日課になりつつある。

もう夏も終わっちまうのかな。

太陽の角度が変わって夕焼けがやけにビシッとキレイな格好してて、眩しくて、たまんねーよ。

あー。後悔先に立たずって、ことわざ。

あんま好きじゃねーな。




adios!!!