Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, October 18, 2020

モノクロ写真と日付け

event_noteOctober 18, 2020 editBy PONY'STOY
おっす!
Appなネタが続きますが、撮った写真に日付けが入れられないかと探していたところで。

インストールしてあるAppに、その機能ありましたね。

モノクロ写真ですが。モノクロの良さ。
見る側の想像力で色んな色に見えてきますよね。

CHK!!!



色を想像する。何時頃だろう。場所は。
それらを考える時間が好きですね。

フィルムカメラから
今はデジタル。

いや、デジイチからスマホ。

フィルムの良さを味わうことも
今のデジタルなら可能なんでしょうね。

便利な凄い時代です。
あまりにも便利過ぎる時代も。
考えものです。

更に、更にと進み。進み過ぎて
逆に満たされないのだろう。
これくらいが丁度いいアナログ感を
残しつつが良い具合なんでしょうね。



adios!!!