Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, November 28, 2020

朝メシとくりぃむパン

event_noteNovember 28, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!

朝メシはチョコで満足だったんですが

ここ最近は、しっかりパンを食べてます。

パンと言っても菓子パンで。

CHK!!!


うーん

ネーミングにやられた感じw。

「しあわせ届ける くりぃむぱん」

その名の通り、クリームがぎっしり入っていてマジで高まりますわ。


昼飯を慌てて食べる分、朝飯は早起きしてコーヒーを淹れて、ゆっくり食べるのが最近の習慣です。

AZS!!!


菓子パンは身体に良くないと言いますが...

菓子パンはとにかくカロリーが高いです。

菓子パン一個でご飯3杯分なんてざらです。


らしいです。怖いっすよね。

しかし体質からなのか太れません。

身体を動かす仕事ばかりなので食っても、食っても体重は、ほぼ一定をキープしているのが現状。

だからと言って不健康な食べ物を多く摂取するのは危険だと思うところですがね。

今のところは朝起きてからの空腹感が健康的な証拠なんだと考えていまあす。


はい。言い聞かせてますw。


日本人なので、朝はご飯と味噌汁と焼き魚などがほんとうに良いんでしょうね。

今までも、もう少し余裕があったら、そうしてますよね。


はい。



adios!!!