Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, November 5, 2020

秋晴れと晴れた日のメロディ

event_noteNovember 05, 2020 editBy PONY'STOY
おっす!

1日を通して過ごしやすい秋晴れな今日。

太陽が屋根の影になる夕方。
ヘッドフォン🎧から流れてきた「晴れた日のメロディ」
サニーデイ・サービスの名曲です。

CHK!!!



とても良い曲で、耳からしばらく歌詞が離れない


「もうちょっとの愛でぜんぶがぜんぶうまくいく
窓辺に置いたちっちゃな砂漠に水をやるような朝だよ」

「この世界は狂ってはいないってぼくがきみに言うよ
ベイビー ベイビー 晴れた日のメロディ」

歌:サニーデイ・サービス

作詞:曽我部恵一
作曲:曽我部恵一

朝日の中で目が覚めたんだ、ママ
頭ん中はまだ雨の日の子犬の夢のまんま
仕事もないようなこんな晴れた日にゃ ベイビー
かたくなったパンかじってみるのもいいだろう
NaNaNaNa…

ねぇ、もうちょっとの愛でぜんぶがぜんぶうまくいく
窓辺に置いたちっちゃな砂漠に水をやるような朝だよ
この世界は狂ってはいないってぼくがきみに言うよ
ベイビー ベイビー 晴れた日のメロディ

今日はなんだか白い繭から
目覚めたようなそんな気分さ




adios!!!