Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, November 26, 2020

椎名林檎と1125

event_noteNovember 26, 2020 editBy PONY'STOY

おっす!

おっすぅ!

昨夜は、🍎ナイトなポニーズでした。

CHK!!!

椎名林檎を思う存分シャッフル・プレイ

デビュー曲の「幸福論」なども。

いーーーNEーーー!!!

CHK!!!

「シドと白昼夢」

ワォーーー


そしてお馴染みの「罪と罰」

CHK!!!


もういっちょ!

しつこいですが、この特大ポスター持っているのでw。





あなたが思う歌姫。。。

なカウントダウンにてトップ10に入ってます。

とかく、この時代の曲を評価されがちなのですが個人的に最近の林檎様の楽曲も評価されるべきだと思うところである。

orz!!!

東京事変の再生。

最近の林檎様のリリースした楽曲。

平成から令和へかけて活躍する歌姫!

これこそトップ10入りをする重要な要素なのでは!と思うのである。


コロナ禍で再生した東京事変のライブへは行けずな2020年となってしまいました。

東京国際フォーラムのチケットもゲットしていたので。

すごい確率の当選だったんですが行かないと言う、苦しみと辛さが伴う大変な決断でした。

1125を過ぎて、またヘッドフォン🎧で椎名林檎を爆音で聴く日々ではあるが、、、

いいんです!

クゥー!

次回は527のデビュー記念日にポニーズで🍎ナイトやります!



そして1125が終わり近い頃、福岡へ引っ越すアベックがポニーズのドアを開け入ってきました。

1125な夜に途中下車。忘れない再会です。

そのお話は、また次回のDiaryにて〜



adios!!!