Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, December 31, 2020

エアコンとエラー

event_noteDecember 31, 2020 editBy PONY'STOY
老眼が進んでいた訳じゃない。

ただの見間違えw。

おっす!どもっ!

ポニーのエアコンが壊れました。

CHK!!!


エラーコード 00
実際にはU0だったw。

老眼が進んで見間違えたのではない。
はっきり言いたい。。。w。

00エラーは本体とリモコンなどの設定不良、もしくはサーモ装置の不具合など。

そしてU0エラーは、エアコン・ガス不良。

ダイキンのエアコンは、エラーコードを前もって出してくれるので故障の原因に早く辿り着くっすね。

さてさて、この年末。メーカーさんも休みだし困った、困った。

しばらくはストーブかファンヒーターで暖を取ることとします。

2020年、色々とありました。
ほんとに色々ありました。。。

年末、無事に年を越せることを祈るしかないですね。



adios!!!