Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, December 21, 2020

MIDNIGHT DEJAVUとEGO-WRAPPIN’

event_noteDecember 21, 2020 editBy PONY'STOY
毎年、MIDNIGHT DEJAVUへ
リピート参戦していた頃が懐かしい。

おっす!

どもっ!

今年は配信で楽しみます。

CHK!!!


鶯谷。東京キネマ倶楽部は、EGO-WRAPPIN’ファンの聖地です。
駅から続く陸橋を渡り見えてくる様は、最初に見た時のことを今でもハッキリと覚えています。

昭和レトロな建物や内装に興奮し、チケット争奪戦に勝ちまくっていたのは何年前だろうかな。
雨が多かったなあ。

クリスマスな🎄頃の開催でアンコールで降ってくる雪が、最高なんだよな。
いつか二回席でとの憧れは今も同じです。

ふー

廃止チケットは火曜日23:59までアーカイブにて見れます。

酒呑みながら、ゆっくり火曜あたりに見ますかね。

おっと懐かしい写真。

CHK!!!


浜松、窓枠のライブ後です。
お二人と少しお話し出来ました。

御二方は、覚えてないだろうけど、自分にっとは、大事な思い出です。

ベースの真船くんが会わせてくれました。
真船くんと自分を会わせてくれたのはF.I.B JOURNALのマドキさんです。

CHK!!!


真船くん、今年もMIDNIGHT DEJAVU参加していましたね。

いつかまた〜鶯谷、東京キネマ倶楽部。
行きたいですね。





adios!!!