Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, January 14, 2021

レトロ感とファンヒーター

event_noteJanuary 14, 2021 editBy PONY'STOY
だいぶ昔から使っているファンヒーターをポニーズへ!

おっす!どもっ!

木目調なファンヒーター、昔はよくありましたよね。

CHK!!!


このデザインの方がここには合いますw。

エアコンの風より灯油で燃える暖房器具の方が意外と温かく感じます。

床から温風が出るから?!

アラジン、レインボー、、、などのストーブ。
ここなら調子良いかもです。

だが高い。。。
高過ぎて、買えませぬ。

春か夏頃、こっそり買っておくべきですね。

エアコンの室外機の霜取り、いわゆるホットスタート状態になると室内へは一時的に送風になります。メーカーは3分から5分などと言っていますが

ここら辺の遠州、空っ風が吹き続ける場所では体感温度が下がるので、この霜取りが頻繁に起こります。

冬はエアコンの使用を辞めて、ファンヒーターで暖を取るのもアリですね。

エアコンが壊れて、気付くことありましたよ。
グダグダせすに前向きに考えていきましょうかねw。



adios!!!