Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, January 31, 2021

窓拭きとカインズホーム

event_noteJanuary 31, 2021 editBy PONY'STOY

うーむ。。。

エアコンの暖房からファンヒーターへ変えたら煤汚れが窓ガラスに付着。

おっす!どもっ!

灯油を燃やして熱量を生み出すストーブやファンヒーターって汚れも飛んでいるんですね。

CHK!!!

手持ちの雑巾をサクッと付けて床やガラス拭きになる優れ物アイテム出動。

これカインズホームで売っています。先の膨らんだところにペットボトルをはめたら持ち手のハンドルをシュプっと握ると先端から水が出て、水拭き出来ちゃう。薄めた洗剤でも良いかもね!

最近は、IKEAの商品よりカインズのこうした便利グッズが売れまくりだそうです。

IKEAは、近くにねーし。カインズで決まりだねw。

窓拭き、窓ガラスがクリアになると、マジで気持ち良いよね!

引きこもって何もしないなら便利グッズなど買ってみて、便利にお掃除とか〜良いと思いますよ!




adios!!!