Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, January 12, 2021

DayOffと初詣

event_noteJanuary 12, 2021 editBy PONY'STOY
雨な火曜はDayOffです。

元旦に行くはずの大井神社へ今日、初詣です。
雨な参拝もなかなか良い雰囲気。

おっす!どもっ!

CHK!!!


人もまばらで駐車場も近い。
お正月の賑わいも無しです。


そして大井恵比寿様。

CHK!!!


こちらへも毎年、伺っております。

混み合っていない平日。
ゆっくり歩いて行けるし、とても良き感じです。

初詣とはいつ迄なのか?
元旦から続く三日間、三が日。
松の内、東日本では1/7まで、西日本は1/15までが松の内と書いてありました。

行けない場合でも寒の明け、2/3までに行けば良いでしょうね。

さてさて。

寒い日なので帰りながらラーメン屋へ行くはずが、どうも連休明けの火曜なので定休日、多めで外しまくりでしたw。

SAで飯食って帰りますかね。


adios!!!