Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, February 24, 2021

PONY'SとLABO Episode.12

event_noteFebruary 24, 2021 editBy PONY'STOY
ふー 闇からの脱出

配線の導通確認、LED線が極細で
マジ目が疲れるわ。—-OMG—-

作業を終えてBirdieさんと🍺ですw。

CHK!!!


最近、vansばっかだ。
adidas履こうかね。

配線作業は昼間にやることだと思っていた。
だが、しかし。あれだ。
夜の方が比較的、楽に作業が出来ることに気付きましたよw。

CHK!!!


そうそう〜!
LEDヘッドライトを付けたら手元が丸見え!

細かい作業も、これで無事に解決でしたね。
年頃な目のボヤけ具合どうです?
わかりますよねw。

幸いにも、まだ眼鏡要らず👓で助かってます。


そんなわけで一泊したBirdieさんが朝日を浴びる様子です。

マットブラックなBMX風〜のハンドルから、メッキ的なセミアップ・ハンドルへ!
街乗りCity風〜なBirdieさんへイメチェンですw!

CHK!!!


今朝は、これ乗って出勤か?!な朝でした。

カスタム・メンテナンスな作業風景は後日、記事にしたいと思っています。

ではでは〜またのDiaryにて〜!



adios!!!