Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, February 10, 2021

PONY'SとLABO Episode.09

event_noteFebruary 10, 2021 editBy PONY'STOY

2ストバイクの宿命なのかな。
エンジンの振動。

Birdieのサイドカバーがガタガタと振動で緩むっすw。

まあ〜受け継いだ時からわかっていたんですがね。

今回もスーパー爆速で出来上がるカスタマイズ。
ん?リペアかなw。

おっす!どもっ!

スタート!!!

CHK!!!


これBONDICって言う優れモノな部材。
欠損した部分を難なく成型してしまうんです!

CHK!!!


液を少しずつ付けると言うよりダラっと置く感じかな。

反対側のUVライトを4秒〜くらい当てて硬化するので徐々に欠損部分を作っていく感じっすね。


CHK!!!


こんな具合に欠けてた部材が。

CHK!!!


はい!見事に元通り!!!
OMG

これは使えるアイテムです!

iPhoneのライトニングケーブルの差し込みコネクタってよく切れ目、入るでしょ。
あれだって簡単にリペア出来ちゃうんだな。

話は戻って。。。

リペアが済んだサイドカバーですが完璧のペキに安定感が増してガタつくこともなく、吸い付く様に安定していてバッチリ👍🏻っす!

やってることは地味目ですが、結果的に大満足なんでveryスッキリですw。

ただ、作業内容を文章にするとガチに長くなってしまいがちでーす。

しゃーせん。

はい。今日は3分じゃ終わらないBirdieのカスタムリペアでした。10分くらいだったかなw。

ではでは〜また!



adios!!!