Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, March 10, 2021

時計と春の陽気と電池

event_noteMarch 10, 2021 editBy PONY'STOY

おっす!どもっ!

マジで見えにくいポニーの時計。

CHK!!!


微妙に背面が光っていて、カウンターから見ると永遠に7:10w。

近くだと、こんなに見えるんですがねえ〜w。
この時計は電池式。今朝、店に来たら時計が止まっていました。

思い込みで単二電池、だと。
最近、単二電池って使う機会が無いっすよね。
ウチでも持ち合わせ無いですし。。。

コンビニで買おうと思って、それでもって確認したら。

CHK!!!


あら、単一電池。。。

思い込みって良くないなあw。
な場合も、ありますよね。

さっ水曜日。
PONY'STOYの一週間のスタートです。

気温も上がってますね〜♬
一気に春な陽気な感じでワクワクっすね。

早いところ、自由に行き来が出来るように、なって欲しいです。みんなの電池が切れてしまう前に。。。



adios!!!