Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, March 13, 2021

光風とsloWPorchとPONY'STOY

event_noteMarch 13, 2021 editBy PONY'STOY
みんなもポニーズも待ちに待っていた時間がやってきました。
PONY'STOYとして、一年振りのライブです。

今回は、YU「sloWPorch」の企画として光風くんが、発売されたばかりのアルバム「光歌風集」と共に、二年ぶりの菊川入りとなりました。

。。。

「Yellow Moon」を聞きながら先週の土曜を思い出し、このDiaryを書いています。

Photo Diaryを公開します。
















































Photo by Kinjo
















































































Photo by Kinjo

















































sloWPorch企画 

2021. 03. 06 sat
sloWPorch presents 『光風 solo Live』 at 菊川 PONY'STOY

Thank you Sold out!



PONY'STOYとして一年ぶりのイベントになりました。

目の前で聞ける、久しぶりの生音。

久しぶりの再会。 

ACE TONEのスピーカー。

ヴィンテージ機材。

光風くんの歌声とギター。

とても心に沁みました。

企画してくれたsloWPorch YUと関係者の皆様、そして駆け付けてくれた光風くん。
この瞬間を限られた皆さんと共に出来たことをPONY'STOY 一同、心より感謝致します。

集まってくれた皆様。ありがとうございました。
そして、検温や手指消毒の感染予防対策、ご協力ありがとうございました。

Yop、映像ありがとう。
YU、サツキちゃん〜お疲れ様でした。
またsloWPochで企画してくださいね〜♬

なるべく早く、この一日を映像化したいと思っています。
そちらも、お楽しみに〜!




adios!!!