Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, April 28, 2021

エアコンガスと24時間

event_noteApril 28, 2021 editBy PONY'STOY
おっす!どもっ!

アース設置作業、若干の配管出口の漏れなどの闇も多めとは言え、無事にエアコンの入れ替え作業が終了。

昨日の終了時から24時間、圧を掛けて漏れなど無いか確認後、試運転です。

CHK!!!


ここまで行う業者さんは少ないと聞きました。
そうですよね。取り付け後、すぐ試運転して問題がなければ、その日から使いたいですしね。

さてさて、目視にて今朝ですが、目盛りが下がってます。

うーむ。。。

どう判断するんでしょうか。
室外機の接続部分からの漏れなんでしょうか。

下がり方が許容範囲内なら良いんですけどね。

試運転は夕方からです。
無事に受け渡しが完了しますように。



adios!!!