Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Monday, May 17, 2021

AppleTVとTVOS

event_noteMay 17, 2021 editBy PONY'STOY
AppleTVのOSが最新版がリリースされました。

前回のOSインストールでは失敗の繰り返しでしたので今回のバージョンにてリトライです。

前回の記事

またインストール失敗で無駄な時間を費やすのは嫌なのでググってみたところAppleTVのアップデートはWi-Fi環境で行った方が良いと書いてある記事を見つけました。

そうなんだw。PONYは有線LANでAppleTVを使っているので早速、Wi-Fiへ接続。

そして画面指示に従い新しいOSのダインロードとインストールが開始されました。


CHK!!!


前回はADSLの環境でしたが、今回は光回線。
当たり前ですが爆速でダウンロードは終了します!!

ここから失敗を繰り返しているインストールヘ
マジで謎なエラーがループする時間。

ドキドキしながらも無事に一発でアプデが終了です!!
いや〜マジ嬉しいぜ。FR...

何が変わった???と言う結論は、やや新機能の追加のみw。

CHK!!!


ご覧の機能です。画面への映り込みが激しいw。
カラーバランスっての後でやってみます!!

Macや家のネットワークなど、iPhoneとAppleのネタだけを書いているDiary
ソフバンからY!mobileへ移行した、お話など書いています。
👇

⇧こちらも良かったら覗いてくださいね〜!!

今回はAppeTVのアプデはWi-Fi環境で失敗しない的なDiaryでした。





adios!!!