Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, May 21, 2021

メニューと綴じ込み

event_noteMay 21, 2021 editBy PONY'STOY
おっす!どもっ!

昨年、作り直したメニュー。
ヤレ具合感がハンパないので作り直しましたze!!

CHK!!!



今回は前回より厚い再生紙にしてみました。
写真上:前回のメニューは使い込むと端っこがクルっとまあ〜まるかる。

ネットで購入しましたが、質感も同じで良い感じでした。




そして綴じ込みにはこれです〜♬

CHK!!!



なんて名前だったっけw。
これ優れ物です!!

ホッチキスで綴じる時、綴じ込む中心線へズレなくバシッと打ち込むのって大変っすよね。
それを簡単にやれてしまうグッズです。いや文房具です。

ことをやるには一番搾りが必須w。。。
酔う前に、作業も必須。

厚い紙になってどれくらい丈夫になったかは使い込んでみないと分かりません〜
今まではEPSONのプリンターだったんですがbrotherに買い替え。
黒インクが優れもので最高なんっすよ!!

安いプリンタでも使っているインクの性質で水に強いって驚きでした。
4色インクってのもお財布に優しいっすよね!!

良い感じです!!




adios!!!