Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, May 28, 2021

エイジングペイントとジェットヘル

event_noteMay 28, 2021 editBy PONY'STOY

エイジング・ペイント・ジェットヘル。

今回は良い感じに仕上がりましたze!!

CHK!!!


おおお〜自然な弱めのエイジング・ペイント
どうでしょうか???

過去、2回のやり過ぎエイジングから三度目のトライにてコンプリートしました。

SNSでエイジング・ペイントを行っているプロの方々の写真を参考に、100均素材にての施工でしたね。

ダイソーで売っている「メタルペイント」錆感を出す塗料が良い仕事してくれましたよ!!

前回、言っていたBloggerの写真アップロードの不具合。
これも先人さん達の記事から無事にアップロード出来る様になりましたが、何だか手間、一手間が増えてヨロシクないです。。。

そのうちに解消されたらラッキーなのですがね。

話は戻りますがヘルメットの仕上げで内装をリペアします。今回はミシンを使いたいのですが家にありません〜

FR…

どうしようかなw。

まあ〜手縫いでなんとかなる。かな。うーん。

ならないっしょw。

成せばなる✌︎✌︎✌︎



adios!!!