Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, May 18, 2021

DayOffとヘッドライト

event_noteMay 18, 2021 editBy PONY'STOY
快晴☀️夏じゃね?

昨日までの長雨で午前中が休みに。

梅雨入り前にボディーメンテを済ませたCR-Vくん
今日はヘッドライトのクリーニング。

CHK!!!


前回の施工は、一年前でした。
マスキング雑w。

一年経ったけど黄色いくすみ色までには至ってないですよね。角度を変えて見ると薄っすら黄色です。

てなわけで、今回も前回と同じく100均の部材で磨き処理後、コンパウンド+マイ・エターナルしていきます。

CHK!!!


おおおおおおおお〜目視ではっきりと分かる違い。だいぶクリアになりましたな。

プロの施工では、ないので新車みたいにゃ〜ならんです。

はい。最終はガラス・コーティングで終了ですね〜!!


はっきりいって内側も地味に熱で焼けてますから曇り全部は取り切れません。


さてと作業も終わったので午後から畑へ行きますかね。




adios!!!