Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, May 2, 2021

GNKOとPONY'SとMCMとオーディエンス

event_noteMay 02, 2021 editBy PONY'STOY
生音って良いよ!!

CHK!!!


CHK!!!


CHK!!!



みんな待っていたね!!

トリオTHE PONY’S
トリオTHE GNKO
トリオTHE MCM

皆様ありがとうございました✌︎✌︎✌︎

生音ロスで寂しい朝です。FR…

次回開催までの長いトンネルかもしれませんが、また出来る日を願っています。

こうしたイベントがいつまでも続くと思っていた頃が何だかリアルに懐かしいわ。

みなさんの安否確認的な場所、PONY'STOY。
また〜ここで集いましょう!!

ゲンキくん、足立さん、エミちゃん。
MCM Crew、映像:ヨップ、エントランス:キエコさん、機材:T様、遠くからも近くからも来てくれた熱い仲間たち。中には仕事の合間で参戦してくれた方も居ました。

本当にありがとうございました!!

ライブ写真は後ほど✌︎✌︎✌︎
映像化もなる早くで!!





adios!!!