Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, May 14, 2021

RESIN2とCR-V

event_noteMay 14, 2021 editBy PONY'STOY

仕事の中休みで軽く洗車なつもりが…

ガッツリなコーティングまで。

CHK!!!


RESIN2までやっちまったーーー!!
KEEPER PROのガラス系、コーティング剤。

この鏡面感はハンパねー!!
写り込み、凄いっしょ!!

RESINはスプレー式のコーティング剤ですが水拭きと乾拭き。

これがなかなか大変なんっすよ…FR
まあキレイに仕上げるんで多少、大変でもね〜w。

日頃の運動不足に手洗い洗車とコーティング作業って良いかもですよ〜

今年は梅雨入りが早くなりそうなので、梅雨入り前に今一度、車のボディー・メンテ的なDiaryでした。

どうせ洗車しても雨予報だし。
洗っても、すぐ雨だし。。。

などと後回しに、していると
ずっと後回しなコーティング作業。

雨の合間な晴れ間を有効的に梅雨入り前に徹底したボディーメンテで梅雨時期を乗り越えましょう〜!!




adios!!!