Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Sunday, June 20, 2021

内装とリペア

event_noteJune 20, 2021 editBy PONY'STOY
上手いことエイジング・ペイントを終わらせて今度は内装のリペア作業に入っています。

CHK!!!


今回は型取りから難関多めw。

なんとかパーツの作り出しに成功するも、ここへ来てウレタン発泡系の素材に悩む日々。

地味に長さが足らないw。
また〜買い出ししなきゃだ。

なるべく余った材料でリペアしたいが甘くなかったな。。。

ウレタン発泡体とスポンジを組み合わせて生地でミシンなんだけど。

ミシンが家に無い。
これまた致命的じゃね。

ふー
先は長い。ようでいて早いかもしれない。
どんな作業も、やってみないと分からないし。
初回で完成したら、面白くねーよ。

コツコツとやっては直して、またやっては直す。
この繰り返しがあるからこそ完成品に高まるってことよYO!!!



adios!!!