Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, June 29, 2021

DayOffとStop&Go

event_noteJune 29, 2021 editBy PONY'STOY
工業用ミシンって、どの家にもあります。

いいえ。。。
ありませぬ。

雨上がりで畑へ入れないのでコツコツとヘルメット内装、仕上げて行きます。

CHK!!!


丁寧な手作業でミシンを扱うMEN’S
Stop&Go 店主”J-Ya”。

内装に貼る生地と厚いスポンジ素材。
これらを縫い合わせるには工業用ミシンが要ります。

突然の押しかけ作業にも関わらず、サクッと済ませてくれました。

BIG THANKS!!!
今度、🍺ね。的な物々交換w。

出来上がった内装パーツを家に持ち帰りG10ボンドか両面テープか悩んだ末の答えは3Mの両面テープ。これもJ-Yaに教えてもらったさ。

なかなか、この作業がね。
まあまあ〜闇あってさ。

どうしても内側に曲がる素材なのでシワが入りやすいですよ。

シワ取り伸ばしも難しい。。。
〜どこまで持っていくか?

被っていたらシワが取れたらラッキーでしょ、的な感じなテンションでチーンッ。時には妥協もアリです。

アリなはずです✌︎✌︎✌︎

てな訳で、久々な休日は、あっという間に過ぎて行ってしまいましたとさ。

Stop&Go ブログ





adios!!!