Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, July 24, 2021

リトルキヨシとPONY'STOY

event_noteJuly 24, 2021 editBy PONY'STOY
リトルキヨシ ONE-MAN-SHOW
718 PONY'STOY

集まってくれた皆さま〜ありがとうございました。
少年のような髪型にイメチェンしたキヨシくんと久々の再会。
短髪もベリー似合ってたね。 

機材トラブルで、予定通り進まない中も「トラブル好きなんで」と場を和ませてくれるキヨポン。 

ピーンっと張りつめたポニーでギターを弾かず、生歌で一曲目「メッセージ」。 
そしてギターを弾き熱く唄いだす「白いビートル」。 
ここからはキヨシワールドへ〜!! 

菊川を離れる、ちーちゃんへ送る曲。聞きたい曲も初めて聞く曲も全部、最高な時間でした。

気付けば、たっぷりアンコール多めで2セット+でしたねw。
まだまだ唄えたとライブ後に笑顔で話してたキヨシくんがカッコイイっけな

Photo Diaryを公開します。
























































































































































































































































































































































































リトルキヨシ Profile

1978年生まれ。石川県金沢市で育ち1997年、沖縄に移住。 2002年上京。ソロ活動を経て2005年、Bassless 2-peaceスタイル。 「リトルキヨシトミニマム!gnk!」を結成自主制作マキシシングル「千の耳」をリリース。 2007年、ミディクリエイティブより1stアルバム「ウワサ」 2008年、2ndアルバム「shikaku」をリリース。同年「アラバキロックフェス」「サマーソニック」「祝・春一番」などに出演。2009年、ミディより3rdアルバム「ほんとう」をメジャーリリース。2011年からはバンド活動とともにソロ活動も再開。 2016年、ソロ作品「DEMO LAST」をリリース全国各地で精力的にライブ活動を展開中。2020年4月、「LIVE AT GETTOSO」をリリース 。 


機材トラブルでこころよく貸してくれたTAiGA、準備からPAを取りに走ってくれた72-ki。ありがとう!! マジで助かった!! 

ナイスセレクトMCM Crew。 
エントランス:Kiekoさん
映像:Yop
ありがとう〜!!

ライブへ来てくれた皆さま、ありがとうございました。中には初めてポニーライブへ来てくれた方々も多くて嬉しかったな。

そうそう、チーちゃんの青い傘は、またPONY'Sに置いていったよ。
また〜取りに菊川へ遊びに来てね!!

明けた次の日は、朝早くからキヨシくんと笑い話で盛り上がり〜もちろん真面目な話もあってね。中でも「春」や「白いビートル」が出来上がった過程のこと。緊急事態宣言の中で自分と向き合い、音楽を続けて行く意味・・・。

そして家族やメンバー、仲間たちの協力。
ほんと色々なことをじっくり話せて、とても贅沢な時間でした。

キヨシくんは、いつも全力です!!!
歌う時も、ギターを弾く時も、大きな声で話す時も。

スイッチが切れたら爆睡だねw。
寝る前に「寝まーす」って言うしねw。
そういうところも憎めないよね〜♫


昨夜、夜POしてくれた72-ki。 タッチマッターズを聞きながら まだキヨシくんがそこで唄っているようだ!と 話していたね。

いつかタッチマッターズもPONY'Sでライブしてほしいね!!

キヨシくん〜ありがとうございました!!

続くポニーライブは8/15です。
ヒカガミのBAND SETとなります。 
同日に誕生日な人が数名、居るようですよ〜♬
時間帯も同じ夕方から〜 こちらもお見逃しなく!!!




adios!!!