Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, August 19, 2021

ジェットヘルとコンプリート

event_noteAugust 19, 2021 editBy PONY'STOY
ここまで長かったですな。

某オークションにて、出品者がリペアを断念した60年代のヘルメット。

ここDiaryで何回か記事を書いてましたが、やっとコンプリートしました。

CHK!!!


先日、晴れとは言え雨雲が近づく火曜。
BirdieでスタマさんまでRunしましたが

やはり土砂降りw。
JAP GOOD SPEEDのステッカーをゲット
インストールしてコンプリート!!

黄色い、剥がれ塗装のジェットヘルから剥離と研磨。白にオールペン、エイジングペイント。最終はステッカーチューン。

時間が掛かりましたが満足な仕上がりです。

雨続きでライダー達には好まない空模様ですが、来る晴れ間を待って、走り出しましょう!

Biedieで雨の中、走りましたが後ろから前からの雨攻撃。。。

特にカウルなし、フェンダー無しなバイクの場合、容赦なく水しぶきも+w。

まあ〜格好重視なんで仕方ない。
雨走行の後、チェーンのメンテも済ませました。
思ってたよりパワーフィルの不具合もなく吹けあがりもGOOD⤴︎でした!

今度は晴れ間で走りたいですな。
虫攻撃あるけど…




adios!!!