Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Thursday, August 26, 2021

ヒカガミと配信ライブ

event_noteAugust 26, 2021 editBy PONY'STOY
暑さが戻った様な夏日アゲイン。
バタバタと畑作業を終わらせて急いで帰宅。

横浜サムズアップ配信ライブ。

ヒカガミ BAND SET!!
チューニングを合わせる!!

CHK!!!


ツイキャスのプラットフォーム、イマイチわかりにくいかも。
間に合ったし、良しとしよう!!

3マン、ライブ。ヒカガミは二番手。
チューニングを合わせて、しばし待つ。

ヒカガミ、スタート!!

CHK!!!


見慣れた横浜サムズアップの背面。
横並び、ヒカガミ。豪華すぎる!!

幸子も観てる。
CHK!!!



親父さんもね。
CHK!!!


この姿勢は、首が疲れそうだけどねw。
しっかり終わりまで配信ライブ、ガン見でしたね〜!!

ヒカガミ〜最高でーす!!!

配信ライブを見ていて思うけど、なかなか行けない現状だけどやっぱり現場に行きたいっすね。

現場では、歓声もアルコールも🙅‍♂️。アンコールも静かめ。それも寂しいけどな。

そう思うと配信ライブって画面越しだけどライブをオンタイムで観れるわけでアリですよね。少しは声出せますしね。

早く自由に行き来、出来てライブの現場を身体で感じたいですね。

いつのことやら…



adios!!!