Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, August 10, 2021

DayOffとぼちぼち掃除

event_noteAugust 10, 2021 editBy PONY'STOY
早寝、早起き。
勝手に目が覚めますわ。

台風一過で風が強く、日差しも手強いっすw。

早起きしたし、潮風で汚れているので洗車など窓ガラス、エアコンのフィルターなど掃除をぼちぼちやりますかね。

CHK!!!



CHK!!!


CHK!!!


何事も段取りが肝心。

時間を有効に使い、ゴシゴシと掃除。
5/1に新しくなったエアコンは、キレイなもんです。フィルターもね。

潮風な汚れもないかな?と思いきや飛んでますな。

植物へも水のシャワーで潮を落としてあげます。
塩害って地味にあるっすよ。

窓越しに見て、内窓も汚れていたので拭きあげたところ、前よりはキレイでしたね。

タバコを吸う方も減っているんでしょうね。
まあ、換気もしてますしね。

スムーズに掃除を終えたので、コロナワクチン1回目の接種へ行ってきます。




adios!!!