Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, August 24, 2021

DayOffとBirdie

event_noteAugust 24, 2021 editBy PONY'STOY
せっかくの休みも雨が降る火曜。(先週のお話)

少しだけ覗いた、晴れ間を見つけて勢いよく
Birdieで出張りまーーーーーす!!

雨上がり、乾いたアスファルト!
涼しい風を浴びながら〜ボチボチ走っていたところ
ポツポツと雨が降り始め
いきなり豪雨へ
///OMG///

CHK!!!



とりあえず近くのスタマさんにて雨宿り的な。



CHK!!!




すっかり雨も上がり、青空が見えはじめ。
ゆっくり〜まったりと休憩していたら


ちょいの間にまたも豪雨。

CHK!!!



雨が止む、、、なんて諦めて
家までBirdieでRunーーー!!!


家に着く頃には、雨も上がり太陽が顔をのぞかしていましたw。

CHK!!!




あああ〜w。

バイクに乗っている時だけ
雨じゃん😂

ここ最近、ずっと家の中でさあ
もやもやしてた訳だし、、、

少しくらい雨に打たれるくらい結果オーライw。
って事的なDayOffとなりました。

雨の日のバイク。
夏でも寒い。。。

雨の日に乗ったあとは、しっかり拭いて、チューンもメンテしましょうね。
そして熱い湯に入って身体を温めましょう!!



adios!!!